≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミお品書き

冬コミお品書きです。

c89.png

漫画は間に合いませんでした…(-ω-;)ションボリ

今年はなんだか暖かそうで良かったです(>ω<)
後は雪が降らなければ…;;
昔は毎年飛行機止まってて泣きそうだったなぁ…;;

| 雑記 | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお品書き☆

もうすでに夏コミ始まっちゃってますが(殴)
夏コミお品書きです。

お品書き1
お品書き2

カンバッチイラスト

先着者様100名に↑カンバッチ配布します。

夏コミ中は関東はスゴく暑くなるみたいで(;´д`)ノ
今年はまだ猛暑日を経験してないので、怖い…;;

| 雑記 | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちはうんど9巻

ぷちはうんど9巻表紙
6月10日 ぷちはうんど9巻発売します(>ω<)
虎の穴とゲーマーズで描き下ろし特典つきます☆

| 雑記 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し

HPお引越ししました(>ω<)
ついでにブログ形式にしてみたり。
久々のhtmlとスタイルシートで激しく頭抱えました(;´д`)ノ
まだ途中なのですが(-ω-;)少しずつ直していきたいと思います。

| 雑記 | 05:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわわ

夏コミ後から更新してないとかΣ( ̄ロ ̄lll)
と、とりあえず生きています;;
明日からもう冬コミ本番とか、あっという間で
〆切明けで恐ろしいことになってる部屋を見てみぬふりをして
準備にあわあわしてます;;まだ何もしてない…(殴)

遅くなりましたが、冬コミ参加情報UPしました☆
というかスペース番号すら上げてなかった…(殴)
新刊は『境界の彼方』です。アニメ見てピンクな赤フチ眼鏡っ娘に一目ぼれしまして(笑)
自分でも気付いてなかったんですが、どうやら赤フチ眼鏡に弱いみたいです(笑)
本は本編を知らなくても読める内容、もといエロスになってるので(笑)大丈夫かと。
毎回〆切直前はとんでもないことになってるんですが
今回は時間がなさ過ぎて、2日寝ず食べず栄養ドリンクだけでやってたら
最終日に目が限界をむかえました(;´д`)ノ
何もかも2重に見えて何をしても治らないっΣ( ̄Д ̄;)
そんな状態でやった原稿がどうなってるのかコワイです…;;
今度からは栄養ドリンクの他にブルーベリーとか目に効くモノも用意しよう(>_<")

冬コミでコミックアース☆スターで連載していた『魔女っ子みなみくんの事情』の
ドラマCDを販売します。当日限定発売なのでよろしければ
お手に取っていただけたら嬉しいです(>ω<)
ちなみにコミックスは春発売予定です(CM)

メニューページにリンク貼りましたが
和なねこみみっ娘屏風を作って頂きました(>ω<)
お部屋をちょっとでも和なカンジにぜひぜひ☆

| 雑記 | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

